とりあえず作ってみたブログ

<< 機材発送 | main | 徹夜明けでビール >>

乾燥剤を買いに行ったが・・・

120923_乾燥剤

 水中撮影用のハウジングの中に、結露防止のため乾燥剤を入れてます。ハウジングの筐体が大きい割には隙間が少なくて、袋状の乾燥剤はかなり小さいものでないと入らない。そんなんで、シート状のものをはさみで切って入れてます。

 今回は富士フィルム純正のものを買ってみました。食品用の安いものにしたかったのですが、手元の在庫切れに気がついたのがこの前の器材発送段階。探してみましたが、程よきものを見つけきれず、ヨドバシで見つけた富士フィルムの製品になってしまいました。

#これで700円強。チと割高感が・・・
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks