とりあえず作ってみたブログ

<< やっと手帳を買う | main | 予防接種 >>

マルマン

大阪駅東にある、新梅田食堂街マルマンでお昼ご飯。
人気があるらしく、昼時は並ぶことが多いようですが、今日は時間が遅かったこともあり並ぶことなく入れました。オーダーしたのがこちら。

051228_らいとらんち
ライトランチ(日替わり)530円

 オーダーをしてから出てくるまでの時間がとにかく短い。今回もオーダーして3分ほど。ちょっと急いで食べたので、入店から精算まで、15分もかからず。(早食いは体に悪いんですけど)

ってことで、いらちな人向けです。
早さだけでなく、もちろん味もGOOD。お手頃な洋食屋さんです。

 話は変わって、今日会社で納会らしき行事がありました。

立席テーブル(実態は机だけど)で席順はもちろん無し。偶然、にも真向かいが会社で一番エライ人(○長ですな)。乾杯の発声をお願いされようとした瞬間、まさにイカの握りをほおばる瞬間でもあり。ぽつりと一言。

イカを食べようと思ったのにイカんなぁ~」

久々に聞いた犬も喰わない駄洒落。こんなんで、ウチの会社は大丈夫か?と心底心配した反面、相変わらず駄洒落を発するお茶目な社○に一安心。(元々そういう駄洒落がお好きな方ですから。)

#ホンマに会社は大丈夫なんだろうか?不安だ。(笑)
comments (4) | trackbacks (0)

Comments

お茶目でいいのだけど、やっぱり不安だ・・・・
我が社は本当に大丈夫なのか?(笑)
mori!? | 2005/12/30 20:37
お~ぉっとっと。。○長さん。。。
すごい駄洒落ですね。。(゜д゜;)
お茶目すぎます!かなり好きです!
モリ吉 | 2005/12/30 00:51
来年の株主総会で、少し入れ替わりそうな予感が。
ボリュームは並です。弁天町を基準にしたら少し少な目。
足りない場合は、大盛りのオプションをどうぞ。
mori!? | 2005/12/29 10:46
どうしようもない社長ですなぁ~。
まぁ来年の夏にはいなくなってるでしょう。
ところでマルマンのボリュームはどうなんですか?
ほしざき | 2005/12/29 08:45

Comment Form

Trackbacks