とりあえず作ってみたブログ

<< 座間味島、ダイビング最終日 | main | アンテナ修理のお手伝い >>

南の島から帰ってきました

110707_座間味港 110707_那覇空港 110707_搭乗直後

 無事に南の島から帰ってきました。南の島も暑かったけど、大阪も暑い。家に帰った瞬間、なんだこれ?って暑さだったり。

 今日は、座間味から高速船で那覇へ戻り、こちらの方とお昼ご飯。

110707_jimmys

 沖縄らしいレストランです。お店は、jimmy’s那覇店です。いわゆる食べ放題。パンやデザート類、特に充実してます。メインディシュもさることながら、デザート類おいしくて食べ過ぎました。スイーツやパンが本業なので納得です。
 さて、港から空港まで送り迎えや、私の土産物購入にまでおつき合いいただきまして恐縮です。(いつものサンエーです。)短い時間ではありましたが旅の最後に楽しい時間となりました。この度はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。私のブログもお読みになっているとのことですので、公開形式ではありますがお礼まで。

 表題の写真です。左が、クィーン座間味(高速船)で座間味島を出るところ。南風が強く、デッキへ上がったけどすぐ退散。湾内の島影を抜けた後、大型の高速船なのにかなり揺れました。
 真ん中が、14時過ぎの那覇空港。南の島って感じのいい天気でしたが、写真右のようにしばらくしたら激しい雨が降ったのでした。(右の写真は搭乗直後に窓から外の様子を写してみた)
comments (2) | trackbacks (0)

Comments

ジミーズ、おすすめです。(^_^)

#評価にシビアなマダムのたまり場でもありました。
mori!? | 2011/07/09 21:01
ジミーズいいなぁ!ランチとディナーで食べ放題の料金が100円しか違わへんなんて(笑)
ほしざき | 2011/07/08 21:20

Comment Form

Trackbacks