とりあえず作ってみたブログ

<< 昨日のFD | main | 1ヶ月前には届いていたようだ >>

仕上げもギンガメ三昧で

今日も取り置きの写真、夏休みの久米島ダイビングから。

100810_ギンガメ1

 ダイビング3日目にして最終日。この日は1ダイブに限定したので、再びギンガメのアジの群を探すべく、イマズニへ入ってみました。そしてお約束通り、ギンガメアジの群に遭遇。群が少し小さめではありましたが、ギンガメアジに絞ったので終始ギンガメ三昧。上の写真が自分の中ではベストショット。群れるギンガメアジの外れに1本だけイソマグロも写ってます。

100810_ギンガメ2 100810_ギンガメ3 100810_ギンガメ4

 こんな感じで、ギンガメアジ三昧でした。天候が曇りがちだったのだけが残念でした。晴天だったらもっとギラギラ光るから見応えがあったはず・・・

さて、最後に潜水記録です。
イマズニ
7月9日1ダイブ目(通算231本目)
in9:08→out10:00(52分間)
最大水深31.2m 平均水深13.1m 透明度25m 水温27度

#これで当分の間、ギンガメアジを見なくてもイイかも(笑)
comments (0) | -

Comments

Comment Form