とりあえず作ってみたブログ

<< 通りすがりのマンタあり | main | 初ヒナイビーチ >>

徹夜明けでビール+とんかつ

今日もまた徹夜勤務明け。

100524_beer 100524_ドーピング

 お約束通り、京橋でBEERとトンカツ。徹夜明けで小雨の中、野外打ち合わせ、これには参ったなぁ・・・ビールが水代わりで飲めそうな勢いでしたが、途中で沈没することなくちゃんと家へ帰れるだろうか?など考えると1杯で自粛です。んで、トンカツの写真がないのは、写真を撮る時間すら惜しいぐらい空腹だったためであります。(お店に着いた時間が14時前だったのです)

 表題右の写真は夜中のドーピング。深く考えずに試してみた。味はオ○ナ○ン○をジェルにしたような物かも。

#ラベルを見たらそれなりに想像がつくと思いますけど。
comments (2) | trackbacks (0)

Comments

いやいや、あの味しかないでしょ!(笑)
mori!? | 2010/05/25 23:44
「栄養ドリンク味」って・・・・分かり易いような分かり難いような?
jp3pzd | 2010/05/25 00:18

Comment Form

Trackbacks