とりあえず作ってみたブログ

<< う~ん、痛い出費になりそうだ | main | また生存表明だけど >>

サーバー、ハングアップしていました

今朝、8:30頃から夜8:30過ぎまで、12時間に渡りサーバーが止まっていました。原因はアンチウイルスソフトの更新に伴い再起動したところまでは良かったのですが、再起動の途中で固まってしまったようです。固まった原因は定かではありませんが、もう一度起動し直したところ元に戻りましたので、これで復旧完了と言うことにしておきます。

 久しぶりに長時間止まってしまいました。その間にアクセスされたみなさまごめんなさい。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks