とりあえず作ってみたブログ

<< 帰り道に駅そば | main | 今日は遠距離通勤してみる >>

今夜は忘年会

今夜は地元で忘年会。昨年と同じく店はこちら

第一ラウンドは焼肉の部。

091230_N1KU/1 091230_N1KU/2 091230_N1KU/3

 タンに始まり、ホルモンを混ぜながらロースでしめてみます。今年例年以上にノンアルコールチームが増えたためガツガツ平らげあっという間に完食。それにしてもなかなかエエお肉でした。

#先日行った某店は比較の対象にすらなりません。

 続いて第二ラウンドは、雑炊とホルモン鍋。

091230_NABE

 あっさりとした路線で攻略。これまたあっという間に完食。この段階で所要時間は1時間強。忘年会というより、夕食会の様相が・・・(笑)今年もまた1時間半ほどで全員胃拡張となり忘年会はお開きです。

091230_omake

 こちらはおまけ。テーブルごとに消毒液が。しかも調味料と一緒に並んでいるので新しい調味料かと思ってしまった。幸い食品に振りかけることはありませんでしたけど。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks