とりあえず作ってみたブログ

<< 熱っ! | main | 初日は那覇経由で石垣へ >>

夏休みが来ました

090923_器材

 銀の週間が終わるところで、遅ればせながら夏休みとなりました。(連休は結局土~火まで出勤)んでお約束通り、南の島へ現実逃避に行って来ます。今回は、諸般の事情から両親と一緒で、日程は3泊4日。(スケジュールの都合なのか?財政上の都合なのかは伏せておきますけど。)

 本日、朝イチで那覇へ渡り、首里城一点買いのプチ観光。その後石垣へ移動する予定。一応ノートPCも持参しますが、記事の更新は現地次第です。(今回の宿泊先、ネットの使える部屋と使えない部屋が混在するようです。なので行ってみないと分かりません。)

 表題の写真は、少し前に発送した潜水道具一式。一日だけ潜りに行くつもりで送ってみました。
comments (0) | -

Comments

Comment Form