とりあえず作ってみたブログ

<< 結果が出てました | main | ネットのある宿 >>

あ~やってもうた・・・

081220_あ~

 2年強愛用してきたデジカメをうっかり石畳の上へ落としてしまいました。その結果、カメラが起動しなくなりました。電源スイッチを何度押してもダメ。もう完璧に壊れた!と思ったけど、電源スイッチを押さずにプレビューモードで起動すると、今まで通り動くのでプレビュー関連は壊れていない感じ。

 ついにやってしまったようです。修理に出すか?泣く泣く新しい物に触手を伸ばすか。悩んでます。このカメラ、暗い場所でもしっかり撮れるから水中や仕事の写真(ラックの中など)がとりやすいだけに手放すのも惜しく。しかもバッテリーがすごく良くもつしなぁ~。あ~ホンマに悩ましい。どないしましょ。
comments (2) | trackbacks (0)

Comments

お~それは名案だ。やってみましょう・・
と思ってやりかけたけど、なんだか違うような。

#小心者なのでもう一回落とす勇気はありませんでした(笑)
mori!? | 2008/12/26 23:29
「もっぺん落としたら直るんとちゃうか」
っと、ガレージ仲間が言っております。
居酒屋ガレージ店主(JH3DBO) | 2008/12/25 20:26

Comment Form

Trackbacks