とりあえず作ってみたブログ

<< 生存表明だけ | main | アイロン壊れる >>

ネットのある宿

081127_お茶の水in

 この前の東京出張(11/20~21)で泊まったのがお茶の水イン2年ほど前にも泊まっていますので、今回はお手つきです。(笑)ってことで、一部重複しますが、毎度の箇条書きで。

良い点
・駅近(御茶ノ水駅)聖橋口からすぐ。歩くより信号待ちの時間が多かったりして。
・リフォームしているので古いけどきれい。
・コンビニは豊富。(隣と裏、2軒あり)
・比較的静かです。

悪い点
・扉の遮音性が悪いので、廊下の音が響いていた。

 朝イチで脱出して移動しなければならなかったので、朝食オプションも試しました。こちらの方は1000円で十分お釣りがくるお手軽なホテルプライスで可もなく不可もなくでした。

 今回は前回のようなディスカウント価格ではなかったので、1泊8000円コース。事情により予約が間際だったので、もっと早い時期に予約していたら、違うところにしたかも?決して悪いところではないけど、値段と設備を天秤に掛けると微妙です。ただ、チェックアウトが12:00なので前日夜が遅い場合便利かもしれません。(チェックアウトを10:00にしているところが多いですから)
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks