とりあえず作ってみたブログ

<< 探したけど。 | main | 今夏最後の収穫かも >>

仕切直しは24日に

この前台風の影響で中止になった田辺行きは24日(月)になりました。

 もともとは前の日の23日(日)で考えていたのですが、残念ながらお店がいっぱいみたいで断念。ということで、翌24日(月)になってしまいました。と言うことは有休を取ったのかと思われそうですが、この日は単なる公休日。

今度こそは流れないよう願をかけておかねば。といっても、てるてる坊主をつり下げるのはチト違うよな。どうしまひょ?

 明日は、朝7時に貝塚市の浜辺でお仕事。(関空のすぐそばみたいだ。)午後出勤が多い身にとっては、めちゃつらい時間です。朝5時半過ぎには家を出ないと行けないだろうし。それっていつもなら爆睡中の時間。さぁ、さっさと寝て明日に備えます。
comments (3) | trackbacks (0)

Comments

急に寒くなってきたから、ボートでの移動中が心配です。防寒対策どうしよましょ。
台風は今年も気がつけば20個。やっぱり多い。去年は確か今頃で24個だったと思うんですが。(一応、2割ぐらい少ないことに。)
mori!? | 2005/10/23 00:36
去年より少ない、といいつつ今年も台風多いですよね。また写真upしてくださいね。
kyoko | 2005/10/22 21:09
 水中はともかく、上がってからが寒いでしょうなぁ~ 風邪などお召しにならぬようご自愛下さいませ。小生は今年中にあと一回行けるかどうか…
かたおか | 2005/10/21 06:32

Comment Form

Trackbacks